荒井山町内会で「バーベキュー大会」が行われました。

BBQ2

BBQ1


◆平成24年6月17日(日)午前11時、荒井山緑地において、荒井山町内会の主催による「第8回バーベキュー大会」が行われました。
◆この日はあいにく雨に見舞われ、町内会の方々が急きょテントを張り、テントの下で火を起こし、バーベキューを行いました。武川実行委員長によると、「雨天に見舞われたのは今回が初めて。でも皆さんが楽しみにしている行事なので、決行しました」とのことです。
◆町内会の方々は雨をものともせず、テントの下に集まり、おいしいお肉を大いに食べ、大いに笑って、町内の親睦を図っていました。バーベキューの外には、「福引き大会」も行われ、当選番号が次々に読み上げられる度に笑顔があふれていました。
◆大会には子どもたちも多数参加。会場でのドリンクの販売は、聖心女子学院の生徒が担当。宮の森中学校の生徒も肉を焼くのを手伝っていました。
◆雨天の下でのバーベキュー大会もなかなかおつなものであります。町内会の方々の決断と熱意に敬意を表し、親睦がますます深まることを祈念申し上げます。
2012-06-18 : 「まちセン」から :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

宮の森まちづくりセンター

Author:宮の森まちづくりセンター
■〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条11丁目1-3(レンガ色の「宮の森交番」裏)
■電話 011-644-8760
■FAX 011-644-6421
■メール ch.miyanomori@city.sapporo.jp
■業務時間 月~金曜日 8時45分~17時15分
■お休み 土・日・祝日、年末年始

FC2カウンター

QRコード

QRコード