FC2ブログ

交通安全母の会の総会が行われました

1

■平成23年6月22日(水)10時から、宮の森まちづくりセンター(宮の森明和地区会館)にて、宮の森大倉山地区交通安全母の会総会が行われました。
■この会は、宮の森まちづくりセンターの管内に住所または職場がある女性で構成されているもので、会員自らが家庭における交通安全の推進者となって、交通安全思想の普及と交通事故のない幸福な家庭と明るい街をつくるために、日々さまざまな活動をされています。
■この日は、まず、堀川会長の挨拶のあと、来賓として出席された、宮の森大倉山連合町内会の吉田会長、中央区交通安全運動推進委員会の三輪事務局長、西警察署の規制係長、宮の森大倉山地区交通安全実践会の東会長、宮の森大倉山地区交通安全指導員会の阿部会長からそれぞれご挨拶がありました。
■次に平成22年度事業及び決算報告、監査報告があり、いずれも満場一致で承認されました。
■次に平成23年度事業計画、予算(案)の提案があり、いずれも満場一致で承認されました。
■最後に役員改選があり、次のとおり今期の役員が決定されました。
●会長は、堀川さんが留任する。
●副会長は、尾形さんと立花さんが留任し、新たに丸山さんが加わり3人体制とする。
●会計は、鬼頭さんが留任する。
●幹事は、全員が留任し、山本さん、永田さん、足立さんが努める。
●監査は、横内さん、岸さんが留任する。

■最後、特別研修として、子どもの自転車の乗り方についてのビデオを鑑賞し、この日の総会を終了しました。
2011-06-23 : 安全・安心 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

宮の森まちづくりセンター

Author:宮の森まちづくりセンター
■〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条11丁目1-3(レンガ色の「宮の森交番」裏)
■電話 011-644-8760
■FAX 011-644-6421
■メール ch.miyanomori@city.sapporo.jp
■業務時間 月~金曜日 8時45分~17時15分
■お休み 土・日・祝日、年末年始

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード