FC2ブログ

地区統計協議会の総会が行われました

soukai

■平成23年6月15日(水)10時30分から、宮の森まちづくりセンター(宮の森明和地区会館)にて、宮の森大倉山地区統計調査員協議会の総会が行われました。
■この協議会は、昨年行われた「国勢調査」をはじめとしたさまざまな統計調査に従事していただいている調査員さんの会です。
■小川会長、吉田連合町内会長の挨拶の後、小川会長の命により吉田副会長が議長となって議事が進められました。
■まず、平成22年度事業及び決算並びに監査結果について報告があり、全員一致で了承されました。
■次に、事業計画案及び予算案について提案があり、全員一致で承認されました。
■最後に、役員改選について審議され、次のとおり新役員が決定されました。
●小川会長が退任され、相談役に就任される。
●小川会長の後任として、吉田副会長が会長に就任される。
●吉田新会長の後任として、東監事が副会長に就任される。
●東監事の後任として、第一町内会の佐々木会長が監事に就任される。

kensyuu

■総会終了後に「特別研修」として、中央区市民部地域振興課 梶野 統計担当係長をお招きし、「平成22年国勢調査を終えて」という題名で、講演をいただきました。
2011-06-16 : 「まちセン」から :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

宮の森まちづくりセンター

Author:宮の森まちづくりセンター
■〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条11丁目1-3(レンガ色の「宮の森交番」裏)
■電話 011-644-8760
■FAX 011-644-6421
■メール ch.miyanomori@city.sapporo.jp
■業務時間 月~金曜日 8時45分~17時15分
■お休み 土・日・祝日、年末年始

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード