第55回 宮の森明和会 家族大運動会開催

平成27年6月21日(日)、第55回 宮の森明和会 家族大運動会が開催されました。昨年にひきつづき、良すぎるくらいの良い天気!!「やまなみ探検会」は雨、「運動会」は晴れパターンが続いております…。約300人の参加者が集まりました。

002_R_2015062318002882a.jpg

おとなに大人気の種目がこのパン食い競争。ちなみにぶら下がっているのはパンではなく、六花亭のカステラ!さすが宮の森?

029_R_2015062318005894b.jpg

子どもに今年人気だったのがなぜかこの健康測定コーナー。まだ早いんじゃ…(笑)おとなにはおなじみの血圧測定も、子どもには新鮮なのでしょうか。ちなみに私はだいぶ握力が弱っていました。日ごろパソコンのキーボードしか打っていないからなぁ…(汗)

043_R.jpg

参加者同士、一番盛り上がっていたのが「むかで競争」。写真は校長・教頭先生チームです。早い!連携バッチリです。

066_R_201506231806107ee.jpg

最後のおとな対子どもの綱引きは、子どもチームの勝利でした。

117_R.jpg

リュックにいっぱい賞品のお菓子を詰めて「楽しかった~」と笑顔で帰る子どもたちに、運動会実行委員会の皆さんもにっこり。
皆さん、朝早くからお疲れさまでした!!
2015-06-21 : 親睦 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

宮の森まちづくりセンター

Author:宮の森まちづくりセンター
■〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条11丁目1-3(レンガ色の「宮の森交番」裏)
■電話 011-644-8760
■FAX 011-644-6421
■メール ch.miyanomori@city.sapporo.jp
■業務時間 月~金曜日 8時45分~17時15分
■お休み 土・日・祝日、年末年始

FC2カウンター

QRコード

QRコード