健康さっぽろ21大運動会

平成27年2月11日(水曜日・祝日)、13時から札幌コンベンションセンターで開催された健康さっぽろ21大運動会に、宮の森大倉山連合町内会女性部の3人とまちづくり支援員、私の5人で参加してきました。参加にあたってチームMGO(Miyanomori Okurayama Girls)結成!吉田連町会長が「ガールズぅ???」とか何とか言っていましたが…気にしない、気にしない。女性部副部長の後條さんが作ってくれたお揃いの素敵なワッペンをつけて出場です。

ワッペン_R

種目はいろいろあったんですが、とにかく印象に残ったのが「あへあほ体操」。「あへあほ体操」に始まり、「あへあほ体操」に終わった気が…。最近流行っているみたいだし、実際面白かったんですが、体操している姿はかなり変なんです〜。なのにテレビに映ってしまった…。もっとカッコ良いところを撮ってほしかったです(涙)

札幌市健康づくり基本計画「健康さっぽろ21(第二次)」についてはこちら
2015-02-12 : 女性部 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

宮の森まちづくりセンター

Author:宮の森まちづくりセンター
■〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条11丁目1-3(レンガ色の「宮の森交番」裏)
■電話 011-644-8760
■FAX 011-644-6421
■メール ch.miyanomori@city.sapporo.jp
■業務時間 月~金曜日 8時45分~17時15分
■お休み 土・日・祝日、年末年始

FC2カウンター

QRコード

QRコード