すこやか・げんき倶楽部のお知らせ

メリークリスマス!
明和地区会館の2階「大倉山」を見ると…明和会女性部の皆さんによるクリスマスの飾り付けがとっても可愛いんです!

001_R_20141224184906325.jpg

このクリスマスムード満点のお部屋で、12月24日、介護予防教室「すこやか・げんき倶楽部」のクリスマス会が開かれました。口腔ケアのお話からクリスマスケーキ作りまで、参加者の皆さんは和やかな時間を過ごしたようです。

005_R_201412241853020ed.jpg

来年1月の「すこやか・げんき倶楽部」の予定はこちら↓
(クリックすると拡大します)

201412002.jpg

1月28日の野菜ソムリエさんの講座は、前回とても好評だったそうですよ。
65歳以上の方、ぜひご参加くださいね!


2014-12-24 : 「まちセン」から :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

宮の森まちづくりセンター

Author:宮の森まちづくりセンター
■〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条11丁目1-3(レンガ色の「宮の森交番」裏)
■電話 011-644-8760
■FAX 011-644-6421
■メール ch.miyanomori@city.sapporo.jp
■業務時間 月~金曜日 8時45分~17時15分
■お休み 土・日・祝日、年末年始

FC2カウンター

QRコード

QRコード