平成25年度宮の森明和地区会館運営委員会の定期委員会が開かれました

kagi

◆平成25年4月17日(水)午後6時、宮の森明和地区会館の2階大倉山において、平成25年度宮の森明和地区会館運営委員会定期委員会が開催されました。司会は中原副委員長、議長は吉田委員長(宮の森明和会会長)。

◆最初に、平成24年度収支決算が吉田所長から報告されました。
続いて、牧野監事(円山西町町内会会長)と壷井監事(宮の森こぶし自治会会長)から監査結果の報告がなされました。
報告の結果、収支決算は承認されました。

◆平成25年度収支予算について、吉田所長が説明し、内容が審議されました。
予算に関して、ストーブを2台取り替えること、蛍光灯のLED化を進めること、1階に置いてある給茶器の維持管理などについて話されました。
また、印刷機、照明器具等の大型備品の修繕・更新に備えて、毎年度の決算状況を見ながら積立を行っていくことが決定されました。

◆今年度が任期2年の委員の改選時期に該当することから、委員についても審議がなされました。
監事は戎会長と壺井会長とすることが決められました。

◆次に、災害が発生した場合であって、会館を避難場所として利用するときにおける、緊急の連絡体制についても話し合われました
緊急時には、単位町内会の会長から、吉田委員長(宮の森明和会会長)、連町の渡辺事務長に連絡し、更に渡辺事務長から吉田所長へ連絡することが話し合われました。
2013-04-18 : 「宮の森明和地区会館」利用情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

宮の森まちづくりセンター

Author:宮の森まちづくりセンター
■〒064-0952 札幌市中央区宮の森2条11丁目1-3(レンガ色の「宮の森交番」裏)
■電話 011-644-8760
■FAX 011-644-6421
■メール ch.miyanomori@city.sapporo.jp
■業務時間 月~金曜日 8時45分~17時15分
■お休み 土・日・祝日、年末年始

FC2カウンター

QRコード

QRコード